
--.--.-- *--

自己満足?何を言う、ソレが最高の快楽だっ!

2010.10.04 *Mon
おっはよっ♪最近ゲームやる時間が出来て嬉しいウヅキですb
ブログほったらかしにして(ォィ ゲームやってたのでエレが40になりまちたょ!w
ブリザードストームの動画も取ってきたので参考までに弱さを視てくださいw
Lv40.jpg

40になってまずすることといえば!
そうっ!40スキルですYO!
40スキルたけぇーYO!
無駄にたけーお金を支払っておぼえましたYO!

そして未だに32レアを使ってたので、武器サブともにちぇんじb
杖は突撃の+8 サブは魔力+7パペになって火力もあがったにゃー
魔力ぱぺ~

今まで長い時間お世話になった武器達
今までありがとう

ぶんっかいっ!!
トパーズになった!
無事にお星様のかけらになりましたー


どどーんと40のステ晒し!
HP型をやめて属性型にしてみたー
HP減っちゃったけど、火力UP? あんまり実感できないけどもw
40ステ140ステ2
@誰か覚醒グローオレンジリング(氷&魔攻)マジックでいいので売ってくださいorz
取引所だと無駄に高いのよね・・・氷なんて需要ないだろうに。。

こんどはスキル晒し!
40エレスキル40ソサスキル

スキリセして無事「氷+毒」になたーよ
なにが強いって毒が強いw なんかかなしいけどNE!



32時点で挑戦して余裕で5死したケルベロスソロにも40になって挑戦!
・・・・
・・・
・・




けるそろー

超余裕ですた!!w
HPも火力も当時と段違いだし、当然といえば当然だけども
あまりに楽だったのでなんか拍子抜けw


さ、最後にぶりざーどすとーむ様のお出ましだ!!
とくと視よ!!
[広告] VPS

画質が悪いのはFC2に文句言ってください(ぉw

ダメージとか見えないと思うのでssも取ってきました
ブリザよわぁ;;ヤッパリ弱い;;

左はダークレア、右はケルベロスノーマル4MAP目です
見事に3桁ダメージですorz
ちなみにHIT数は単体に11HITらしいので、600~900×11で単体に合計7000弱~10000程度しかでません。
クール3分でこれではSP100の価値はないに等しいですね;;
スピアが800×7とかでますからね・・・クール8秒で。。 もぅ突っ込みどころ満載です。



おまけ
ステラさんのりのり
のりのりである。


いじょ。
CATEGORY : 正式 | THEME : DragonNest | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Follow cocoaicecream on Twitter

いらっしゃいにゃ~

KireiDa



プロフィール

ウヅキとあいす

Author:ウヅキとあいす
ネットゲーマー+α
自由気ままに放浪中。

いつか傘で空を飛べる日が来るのを
わりと本気で夢見てる人。

[DragonNest]
・ウヅキ(アクロバット)
・ヤヨイ(エレメンタルロード-氷-)
・キサラギ(プリースト)
・フヅキ(マーセナリー)
ネルウィン鯖で遊んでます♪

当HPはリンクフリーです。
一言頂ければ相互リンクさせていただきます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ご挨拶と著作権表記 (1)
ドラゴンネスト (40)
CBT (4)
OBT (9)
正式 (26)
その他 (4)
TERA (1)



にゃーにゃー。



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まにまに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
