スポンサーサイト

--.--.-- *--

ダークレア

2010.09.07 *Tue
おはよーございます。
ブログ放置しすぎですね、ごめんなさい。ウヅキです><

いやー。もともと文章書くの苦手でして^^;
結構時間かかっちゃうんですよねorz

と、言い訳してみる。
さて、今回はダークレアでございます。
実装されたの大分前ですが、いまさらちょこっと書きますw

<ダークレアの特徴>
・復活できない
・狭いMAPにMobが大量
・連戦

他にもありますが、↑の理由でクレ系が大活躍です
特に今までPT需要はないに等しかったパラがダークレアでは引っ張りだこです。
もっと早く実装してればパラも少しは人口増えてたのに、とか思っちゃいます。


<ダークレアの報酬>
・えげつない称号
・現ナマ換金アイテム

称号は結構頑張らないと良いのもらえないので、目標が出来てよいですねb
換金アイテムは貧乏人には嬉しいですが、業者に餌を与えてしまってるのが残念です。

先日私もついに25Rを越えた称号をGETしてきました
苦難を乗り越えた
どどーん
何度視ても強いですねーこの称号。
体力、知力はすべての職業でも有用ですし、攻撃UPは言わずもがな。
25Rクリアまでかなり苦戦しましたが取れてよかったです。

しかもこの時15RクリアのMAP移動でエレさんが落ちてしまい
残りをプリさんパラさん+私という3人でクリアしたという。
27R.jpg

なんという奇跡  (言いすぎ?w
いやー、意外とやれるものですね。
そこの25Rクリアをあきらめかけてるアナタっ!!
私だって取れたんだから、きっと取れますよっ!!

ダークレアは火属性Mobが多く、氷属性Mobが少ないので氷エレも活躍できますよ!
(28R↑で氷Mobいっぱいだったらごめんなさい><)
アイシフで14000とか出たときは一瞬目を疑いましたけどねw
まぁ、それ以外のMobのほうが圧倒的に多いのでやっぱり火エレ>氷エレなの、、かな。。。
相変わらず箒エレ募集とか多いし。

まっ、愚痴ってもしょうがない!
まだ両鯖あわせてオールクリアできたPTはないみたいですし
30R↑なんかはとんでもなく難易度たかそーですね
もともと40キャップを想定に作られてる?みたいなので当然っといえば当然ですが。




で、結局ダークレアって面白いの??って言われれば


面白いですっ


難易度が高いし、事故死もありますが。装備だけではクリアできないものがそこにはあります。
ダークレアでは如何に死なない、PTMを死なせないかが大事で
自分のPSとPTMとの連携が結果に直結するドラネスらしい良いコンテンツだと思います。

難しいから、面白さがわからない、と感じてやってない人も
仲間と一緒に少しずつ攻略していくときっと面白いと思いますよ
自分がうまくなっていくことがだんだん実感できると思います。

私もそろそろギルドに・・・orz


おまけ
レアソロ
プリでソロってみました。
まぁこんなもんですw


いじょ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 正式 | THEME : DragonNest | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

おおおータイトルオメデトー。
私も25タイトル欲しい><

20Rのお姉さまにぼっこ凹にされて先に進めません(´・ω・`)
がんばって取るよ!!!d(。ゝω・´)
2010/09/08(水) 00:13:44 | URL | はぐ #- [Edit
ダークレア面白いですよね!!
私も今一番面白いと思ってるのがダークレアです。おくがふかい!
野良だとプリでしか行く気がしないですが><

あ、それとリンク貼らせて貰いました!
今更ってかんじで、うち訪問者めちゃ少ないすけどw
2010/09/08(水) 15:25:36 | URL | ぐりこ #eP1cGWnA [Edit
コメコメ返信
>はぐたん
20Rのエレナはすぐこけるのでパラさんに持ってもらうといいじぇb
20R超えれば25Rクリアは見えたようなものだっ!
がむばれっb

>ぐりこたん
ダークレア面白いよね~^w^v
野良だと確かに募集偏ってるもんねー
私もプリで行くことがおおいですぞっ
でもエレでどーしても取りたかったからがむばったb
@リンクの件
こっちからもリンクしたぉー
ぢつはとっくにしてると思ってたのは内緒だっw
2010/09/08(水) 22:48:35 | URL | ウヅキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Follow cocoaicecream on Twitter

いらっしゃいにゃ~

KireiDa



プロフィール

ウヅキとあいす

Author:ウヅキとあいす
ネットゲーマー+α
自由気ままに放浪中。

いつか傘で空を飛べる日が来るのを
わりと本気で夢見てる人。

[DragonNest]
・ウヅキ(アクロバット)
・ヤヨイ(エレメンタルロード-氷-)
・キサラギ(プリースト)
・フヅキ(マーセナリー)
ネルウィン鯖で遊んでます♪

当HPはリンクフリーです。
一言頂ければ相互リンクさせていただきます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ご挨拶と著作権表記 (1)
ドラゴンネスト (40)
CBT (4)
OBT (9)
正式 (26)
その他 (4)
TERA (1)



にゃーにゃー。



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まにまに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
