スポンサーサイト

--.--.-- *--

不可能を超えて

2010.08.15 *Sun
おはよーござーる。 ウヅキです
今日も今日とてけるぼー祭りです。

今回は称号GETと良いもの出たので自慢ですっ!w
同じ職業だけで行くけるぼーPTが面白くて最近はまってますb
アクロPT
アクロPTです。結構死んじゃいましたw
攻撃力低すぎてあんまり役に立ててなかったかもorz

そして前回の氷エレPTの方が募集してたのでいっちきました。
2,3周して結構早く回れるってことで、13分切りを狙ってみようって流れに
アイテムは回復系のみ拾ってとにかくダッシュ!!

そしてー

これは破れないはず

どーん!!
「これは敗れないはず」みっそん達成~♪
しかもかなり早いですw これぞ凍りエレの底力ですYO!!
かぁやたんとmeldyちゃんは名前出してOKとのことなのでそのままのっけたYO!

そして称号「不可能を超えてをゲッツ!」
不可能を超えて
GOOD BAD WEID のほうが欲しいんですけどねw
せっかくだからしばらくはコレにしますb

そんなこんなでけるぼーに行ってると
いらないエピー
いらんエピばっかりだったのが
ついにっ!ついに私にも幸運が!!
知恵メラーニ
知恵のメラーニイヤリング
うっぴょー!でたよ。なんかでたよー!!知力54ってどんだけーw しかも体力まで付いてるし
ちなみにケルボーの金箱からでましたよー

が、しかし。取ったのがあちゃこなので封印しなければ渡せません。うぐぅ
しょうがないので課金して封蝋を10個買いました。。
10個あれば足りるだろうと思った私がバカでした;;
30エピアクセの封蝋必要数は11個だったのです><

しかもですよ、封蝋は10単位でしか売ってないっていう・・・汚いさすがハンゲ汚い;;
なんか損した感じになってもぅ10個購入。
さっそくブラックメール、送・信♪

知恵メラ装備結界メラ祝福杖
どどどーーん
密かにGETしてた結界メラーニネックレスと祝福杖装備したらMPがえらいことにw
代わりにHPが7000を切ってしまいましたが><
防具の強化さえできれば7000超える予定なんですけどね。
原石高すぎぢゃない??


いじょ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 正式 | THEME : ドラゴンネスト | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

チラチラ

いいなぁ、私も一緒にいきたかったw
おーツイッターでブログ更新出すのいいなぁ。私も真似しよう・・・(滅多に更新しないからw

レアアパがんばって購入してくださいなd(。ゝω・´)
2010/08/17(火) 16:18:13 | URL | はぐ #- [Edit
コメ返信~
>はぐちゃん。
かぁやたんがちょこちょこ募集してるから、見付けたら即効はいっちゃえー
もしくは自分で作るっ!w

私の場合、ブログはじめたばっかり&初めてなので宣伝にツイッター使ってましb

レアアバは・・・無理かも!?w
2010/08/17(火) 19:46:06 | URL | ウヅキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Follow cocoaicecream on Twitter

いらっしゃいにゃ~

KireiDa



プロフィール

ウヅキとあいす

Author:ウヅキとあいす
ネットゲーマー+α
自由気ままに放浪中。

いつか傘で空を飛べる日が来るのを
わりと本気で夢見てる人。

[DragonNest]
・ウヅキ(アクロバット)
・ヤヨイ(エレメンタルロード-氷-)
・キサラギ(プリースト)
・フヅキ(マーセナリー)
ネルウィン鯖で遊んでます♪

当HPはリンクフリーです。
一言頂ければ相互リンクさせていただきます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ご挨拶と著作権表記 (1)
ドラゴンネスト (40)
CBT (4)
OBT (9)
正式 (26)
その他 (4)
TERA (1)



にゃーにゃー。



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まにまに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
