スポンサーサイト

--.--.-- *--

女神の涙

2010.07.26 *Mon
おはよーぐると! ウヅキです
最近ネタも時間もなくてさぼってますが、ちゃんと生きてますYO!
ネタがない最大の理由はデイリークエである女神の涙です!
交換で手に入るアイテムの性能がまじぱねぇっす!なのでやらずにはいられないっ!
しかし、アビス3箇所回る必要があり、2キャラやるとなると時間かかってしまうのが難点です
アビス1箇所におまけしてくれない?っていつも思いますw

実装されてから、一日一個ちまちま溜めてきた涙を
買っちゃうよ?いいの?

武器は40個とか必要なので防具に使っちゃいます!
40個あれば防具全部買えるしねb

うひょー
つ、つぇー!!
HPが@ちょっとで7000でした。。+6にしたいけど原石がorz

あちゃこはこんな感じ
装備前装備後

念願だったHP5000をやっとこさ超えました!
こちらも原石不足で+5とまりですw
けるぼーがじぇんじぇんアイテムくれないので涙でGETできるのはいいですよねーb
3箇所の中に黒龍の谷があると一気にだるくなりますがw


一方急成長中のプリ君ですが、PTがあまり無く苦戦ちぅです><
それでもなんとか20後半まできました
SPも値段もたけー
これ高すぎだぉ・・・


いじょ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 正式 | THEME : ドラゴンネスト | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

ななな・・・っ
なんと・・・HP高いですねー!?
めちゃくちゃ羨ましいです・・・!

私はせいぜいがんばっても4kぐらいしかいかないです。ううっ体力あげる気になってきたw
2010/07/26(月) 16:08:20 | URL | ぐりこ #eP1cGWnA [Edit
>ぐりこさん
Lv40のときにHP10000↑を目指してますw
その代わり魔攻と知力、MPは低いですけどね><
みんなどのくらいの魔攻とMPあるんだろう。。

生産のレア生命ネックレスがHP1400ほど増えるのでオススメですよー
けるぼーのクエで精巧スターライトもらったと思うのでそれでレッツ生産!
2010/07/26(月) 18:30:17 | URL | ウヅキ #- [Edit
今日はありがとー
ということで 
今日 三つ首の犬っころ討伐に参加したものですー
足を引っ張るばかりでしたが今後ともよしなにー?
2010/07/31(土) 00:56:59 | URL | 水無月ラヴィ #phJkxKVk [Edit
>水無月さん
お早い訪問&コメントありがとー
何も無いところですがごゆっくりしていってくださいb

初めてなんですから全然大丈夫でしたよー
私のけるぼー初挑戦はふつーに全滅しましたorz

いたら気軽に声かけてくださいねー
大抵涙クエ3人やって、犬いくかいかないかって感じです。

2010/07/31(土) 01:05:23 | URL | ウヅキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Follow cocoaicecream on Twitter

いらっしゃいにゃ~

KireiDa



プロフィール

ウヅキとあいす

Author:ウヅキとあいす
ネットゲーマー+α
自由気ままに放浪中。

いつか傘で空を飛べる日が来るのを
わりと本気で夢見てる人。

[DragonNest]
・ウヅキ(アクロバット)
・ヤヨイ(エレメンタルロード-氷-)
・キサラギ(プリースト)
・フヅキ(マーセナリー)
ネルウィン鯖で遊んでます♪

当HPはリンクフリーです。
一言頂ければ相互リンクさせていただきます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ご挨拶と著作権表記 (1)
ドラゴンネスト (40)
CBT (4)
OBT (9)
正式 (26)
その他 (4)
TERA (1)



にゃーにゃー。



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まにまに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
