スポンサーサイト

--.--.-- *--

地獄の番犬

2010.07.20 *Tue
こーんにちわーんこ ウヅキです
ケルベロス実装されて1週間も経ちましたが、いまさら書きますw
さー、行ってまいりましたケルベロスネスト!!
ネストの中は5フロアに分かれていて、それぞれ区切られています。

第一フロア。 ウシさん2匹
とくにひねりも無いタダのウシです。ついでに道中のSSもありません;;
夢中でSSとってなかったんです><

第二フロア。 領地-守備隊-のボスと大量の雑魚
爆弾やら飛び道具が雨のように飛んできます。雑魚処理すれば@はよゆーですねb

第三フロア。 ヤギと仲間たち
最初の雑魚を倒すとヤギがリングから降りてきます。
雑魚が大量+ヤギが無限に生き返すのでヤギを即効でたたきます。
初めて行ったときは知らなくて延々と雑魚退治してましたね;;
個人的にはここが一番ダメージをもらいやすいです。 ヤギの降らす雨の範囲が脅威。

第四フロア。 雑魚いっぱい+中型いっぱい
楽勝です。最初の矢ゴブリンを叩いておけば、ふつーにノーダメージでいけるでしょう。

第五フロア。 坑道ボス+谷ボス
倒すだけなら楽勝ですが、片方を倒してから10秒以内にもう片方を倒さないと復活します。
ここも知らないと無駄な労力を使います><
私は最初の挑戦で2回復活させましたw


そしてそしてけるぼーです
犬どあっぷ
どーん。 ぶちゃいくですねw

最初はつぇー!!って思いますが、攻撃パターンが少なくて覚えてしまうと意外と楽です。
それでも、ミスすると一気に死んでしまう火力があるので気は抜けましぇん!
おしり、というか尻尾が弱点みたいです。
それ以外はその目で見て楽しんでくださいb

そんなこんなで
バグ><
バグで一人飛ばされたり
3人で挑戦!
ネストに入った瞬間にプリさんが落ちてFU2+私アクロで挑戦したり
金箱なし><
SSSなのに金箱ひとっつもなかったり
このときの個人スコア80万を超えてましたw やりすぎたw
筋肉!
素材とかでたりしますた。

なんだかんだ楽しんでますw
そして今イベントでけるぼーを討伐すると
凶暴な野獣の牙
こんなんもらえます。強い!強いけど、またリングですが。。
リングはアビスソロリングでも十分強いのでイヤリングかネックレスが良かったなー

クレ系がいないときに限ってでたクレエピ防具をダイスでGET
いらないので溶かしちゃいます!
さよならエピック月
見難いですが、精巧な中級ムーングローになりました。。スターライトだったら良かったのに><


私の持ちキャラ、アクロと氷エレだとガチンコ効率PTだと煙たがられるのでちょと肩身が狭いです;;
気軽にけるぼーに連れてってくれる人ぼしぅ!

さーてプリもイベント中に野獣の牙ゲットしたいぞぉー!
まだ26だけどねw

いじょー。おしまい。ノシノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : 正式 | THEME : DragonNest | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Follow cocoaicecream on Twitter

いらっしゃいにゃ~

KireiDa



プロフィール

ウヅキとあいす

Author:ウヅキとあいす
ネットゲーマー+α
自由気ままに放浪中。

いつか傘で空を飛べる日が来るのを
わりと本気で夢見てる人。

[DragonNest]
・ウヅキ(アクロバット)
・ヤヨイ(エレメンタルロード-氷-)
・キサラギ(プリースト)
・フヅキ(マーセナリー)
ネルウィン鯖で遊んでます♪

当HPはリンクフリーです。
一言頂ければ相互リンクさせていただきます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ご挨拶と著作権表記 (1)
ドラゴンネスト (40)
CBT (4)
OBT (9)
正式 (26)
その他 (4)
TERA (1)



にゃーにゃー。



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まにまに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
