スポンサーサイト

--.--.-- *--

クレをセントヘイブンに立つ!

2010.07.09 *Fri
おはよーございますっ! ウヅキです
前回ケルベロス早く来ないかなーなんて言ってたら
ホントに来ちゃいましたね! 来週14日が楽しみです(^w^b
そんなこんなで?最近そさ子は一日一回アビスソロ
あちゃこは放置気味で、プリばっかりやってます。
攻撃スキル少なくてソロはしんどいですが、やっててたのしーですvv
闘技場でもまた違った動きなのでこれまた新鮮。
今回はそんなクレをの記事です。


姉二人の失敗を踏まえw15を過ぎても転職せずに頑張るクレを君。
そして20になったときに、前から気になってたフィジカルマスタリーを取ってみる。

使用前使用後

HPの上昇量に注目。
たったこれだけのためにSPは使えません!
3G↑払ってゴミスキルだと判明しました・・・地味にたけーYO!

ちなみに、フル装備状態でも比べましたが(ss取り損ねた)100も増えてませんでした。
が、装備なし状態より少し増えてたんですよね。
ってことは、マスタリーは装備含む数値にかかるのかな?
まぁ、誤差程度なのでいらないスキルには変わらないんですけどね。。


そしてクレリックにも飽きてきたのでそのまま転職!
ジェイクさん・・・
クレリックの転職ストーリーもなかなか興味深いです。
特にこのジェイクさんが・・・

そしてついに24に!!
まずは新しいスキルですよー!!
高っ!
高すぎますよ奥さん・・・はなぢブーッ!ですよ。。。

なけなしのお金を使って、そして遂にセントヘイブンに、とぉー!
セントヘイブン1セントヘイブン2たけー
無駄に高いところに上ったりしましたw

そして国王に謁見
カシウス
相変わらず顔色悪いな国王。。その若さで大丈夫!?
そしてこの国王の話、めっさ長いのに(ムービー)飛ばせない、という拷問っぷり。

長々と話を聞いた後、家庭の複雑な事情を聞きますw
確執1確執2確執3確執4

ストーリー進むと、この家庭の問題も解決に向かっていくのだろうかw
ちょっと興味あるぞっ!w


そんな感じでセントヘイブンに降り立ったクレを君ことキサラギでした!

いじょ。 ばいちゃぉーノシノシ




スポンサーサイト
CATEGORY : 正式 | THEME : ドラゴンネスト | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

初めまして!
足跡から訪問させて頂きました!

私も弓ソサクレをちまちま育成してるのですが
クレのストーリーが地味に一番面白いなぁと思ってたりしますw 続きが楽しみだっ

ではでは、突然のコメント失礼しました~。
ゲーム内でお会いしたら・・・って鯖違うかった(つ-;)
2010/07/10(土) 03:04:06 | URL | ぐりこ #eP1cGWnA [Edit
>ぐりこさん
コメントありがとうですにゃーっ><
意外とストーリーも面白いですよね~ドラネス
続きが気になりますw でも続きが実装される頃には忘れそうw

鯖違うのですねー残念っ><
2010/07/10(土) 22:47:30 | URL | ウヅキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Follow cocoaicecream on Twitter

いらっしゃいにゃ~

KireiDa



プロフィール

ウヅキとあいす

Author:ウヅキとあいす
ネットゲーマー+α
自由気ままに放浪中。

いつか傘で空を飛べる日が来るのを
わりと本気で夢見てる人。

[DragonNest]
・ウヅキ(アクロバット)
・ヤヨイ(エレメンタルロード-氷-)
・キサラギ(プリースト)
・フヅキ(マーセナリー)
ネルウィン鯖で遊んでます♪

当HPはリンクフリーです。
一言頂ければ相互リンクさせていただきます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ご挨拶と著作権表記 (1)
ドラゴンネスト (40)
CBT (4)
OBT (9)
正式 (26)
その他 (4)
TERA (1)



にゃーにゃー。



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まにまに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
