スポンサーサイト

--.--.-- *--

噂のみっそん。

2010.06.13 *Sun
おっはよ~ ウヅキです。

今日は巷で噂の、「私が無謀だって?当然だろ」みっそんに挑んできました。
あの、ときどきチャット欄に全体アナウンスされるアレです。
なんかエピックリングもらえるらしいのでいってみましたよ!
みっそん達成条件はLv15アビスのすべてのMAPをソロでクリアすること。
もぅカンストしてるからよゆーだべーってことでさくっといってきました。

さくっとクリアしていくと、でるわでるわレア装備wなんでこんなにでるの?ってくらい
れあれあーレアー

↑の他にもざくざくでましたよ。。欲しいときには出ないくせにーっ! キーッ
一番きついのは死者の森でしたねぇ。あそこのボス2体はうざかったorz
まさかのボスで3乙とかしながらすすめていくとw

無事「無謀な」称号げっつ!^w^b
無謀なゲッツみっそんこんぷり~と

しかも2人ともやりましたw
そして、期待の報酬リングはこれだっ!
報酬リング報酬リング15

つ、つぇーー!!
リングろくなの装備してなかったうちの子達にとってこれは即戦力ですよ!
というわけで、無事にリングと称号をゲッツ!しました。

そして、ここまで読んできっと想像できると思いますが、Lv23(24)アビスにも同じみっそんがあります!
8MAPすべてソロでクリアしろっというのが。
これも、報酬でリングがもらえるという話(Lv25なので現在は装備できない)

エルクル-祭壇-は先日の記事にあるとおり終わってるので残り7箇所×2w
24日のキャップ開放までにこれを終わらせたいと思います!!
3人目は育ててる時間はなさそうw プリ君つくりたいんだけどもねー

今日はいじょっ! またね~ノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : 正式 | THEME : DragonNest | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

ほむ!
アビスいっぱい出るのですね~
チキンなσ(-ω-`*)ゎソロで挑んだことがないのです!
が!が!
指輪シュゲー…( ゚д゚)ホスィ…
頑張って行ってみょうかな~
2010/06/13(日) 18:14:43 | URL | らむ #- [Edit
コメへーんしん
>らむちゃん
そうなのよー、アビス出るときはいっぱいでるんだよねぇー

指輪しゅっごいでしょー? Lv15アビスなら楽勝だからやってみるといいよー
弓は楽なほうだから~b

Lv23アビスの報酬の指輪はこれの完全上位互換らしいから、これと二つ装備すれば・・・ジュルッリ。。
2010/06/13(日) 18:54:52 | URL | ウヅキ #xfGWKbWo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Follow cocoaicecream on Twitter

いらっしゃいにゃ~

KireiDa



プロフィール

ウヅキとあいす

Author:ウヅキとあいす
ネットゲーマー+α
自由気ままに放浪中。

いつか傘で空を飛べる日が来るのを
わりと本気で夢見てる人。

[DragonNest]
・ウヅキ(アクロバット)
・ヤヨイ(エレメンタルロード-氷-)
・キサラギ(プリースト)
・フヅキ(マーセナリー)
ネルウィン鯖で遊んでます♪

当HPはリンクフリーです。
一言頂ければ相互リンクさせていただきます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ご挨拶と著作権表記 (1)
ドラゴンネスト (40)
CBT (4)
OBT (9)
正式 (26)
その他 (4)
TERA (1)



にゃーにゃー。



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まにまに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
