
--.--.-- *--

あくろばてぃっくに行くよっ!

2010.06.01 *Tue
おはみゃぁー ウヅキです。
今日はアクロバットってどうなん?ってことでかるーく紹介します。
なじぇか「アーチャー コンボ」で検索していらっしゃる方がちらほらいるようなので
申し訳程度にコンボ動画も載せときますb
現在私のLvは19で取ったアクロスキルは4つです。
まずはその使用感を。

スキル名の↓はデフォの説明文です。 
横の()は属性。 
浮→相手を空中に浮かせる。下段→ダウン中にHITする。空中→使用時空中。ダウン→HIT時ダウン


[キック&ショット] (浮、下段、キャンセル可)
-足で敵を蹴り上げ、宙に浮いた敵に向かって矢を発射する。

説明には書いてありませんが、かなり前進して蹴り上げをだします。
でも、蹴り上げた後後退するので最終的に距離が離れてしまう。若干使いにくい。
浮き→追撃をセットにしたスキル。


[エアウォーク] (空中、連続使用3回、3発目のみダウン)
-空中で相手の頭を踏みつけ、ジャンプする。

空中でホッピング。なんだか楽しいですw HITしなくてもホッピングできたら面白かったのにw
ちょっと違うけど、ジョン・フーンのJ2弱Kもしくは春麗のJ2中Kみたいな感じ。


[イーグルディセント](空中、ダウン、自範囲、下段)
-空中から敵を勢いよく踏みつけた後、ジャンプして退く。
-空中で一般攻撃後またはエアーウォークで敵を攻撃した後、一般攻撃ボタンを押したときにも発動される。

空中から急降下して地面に範囲ダメージ。転職したてで対集団に困ってたので助かったスキル。
範囲、ダメージ共に意外と?優秀。CTも長くは無いので愛用中。スキル後の硬直が気になるといえば気になる。
このはの隼蹴り


[スパイラルキック] (ダウン、下段、キャンセル可、無敵
-ローリング中、特殊攻撃ボタンを押すと前に飛んで行きながら回転攻撃をする。

まんまキャミィのスパイラルアロー
前方にスライディング。移動距離はあるほうだけど、もうちょっと欲しいところ。。
それ以外は文句のつけようが無い性能。特筆すべきは無敵がついてる!他職にもあるのかな?

検証動画も取ってきました
[広告] VPS


プリに2種類の雷を打ってもらって、それに突っ込んでみました。
しっかりすり抜けてHITしてるのがわかると思います。

これだけだと弾無敵だけかも?って書いてる今気がつきましたw
ネトゲでそこまで細かく分類されてるかわからないけど。打撃無敵は検証めんどくさそう。
暇な方いらしたら付き合ってくれる方ぼしぅー

現状ではこんな感じですねー。今後取る予定のスキルは
バインディングショットとサークルショット
バインを優先するのでサークルは@回しですw
SP管理失敗してるのであんまり取れません><

最後にアクロバットのコンボ動画α版です。

[広告] VPS


はぃ、HITつながってませんw ぶっちゃけてけとーです。
なので今後の方針

・HIT表示はつなげる
・なるべくダウンさせない
・同じスキルは2回使わない
・よりアクロバティックに美しく

を目標に見た目重視のコンボ動画とって行きたいと思います。
実用性は知りませんw 見た目が良ければいいんです!魅せコンらぶ。
こちらもサンドバック役ぼしぅ~


いじょ。 E-NE! ばいびーノシ
CATEGORY : OBT | THEME : DragonNest | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Follow cocoaicecream on Twitter

いらっしゃいにゃ~

KireiDa



プロフィール

ウヅキとあいす

Author:ウヅキとあいす
ネットゲーマー+α
自由気ままに放浪中。

いつか傘で空を飛べる日が来るのを
わりと本気で夢見てる人。

[DragonNest]
・ウヅキ(アクロバット)
・ヤヨイ(エレメンタルロード-氷-)
・キサラギ(プリースト)
・フヅキ(マーセナリー)
ネルウィン鯖で遊んでます♪

当HPはリンクフリーです。
一言頂ければ相互リンクさせていただきます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ご挨拶と著作権表記 (1)
ドラゴンネスト (40)
CBT (4)
OBT (9)
正式 (26)
その他 (4)
TERA (1)



にゃーにゃー。



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まにまに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
