This Category : ドラゴンネスト


--.--.-- *--

続・加速する時間

2010.11.07 *Sun
おはよざっす。しゅーまい地方はAPEC開催で警備がすごいことになってます。
ウヅキですっb
今回は、前回のスピブ記事の補足+α
CATEGORY : 正式 | THEME : ドラゴンネスト | GENRE : オンラインゲーム

加速する時間

2010.11.03 *Wed
おはようございます。 今年ももぅ@2ヶ月をきりましたよ!
時が経つのは早いもので。学生時代に戻りたいウヅキです。

前回予告したとおり今回はアクロカンスト記念記事ですぉ
時間を操るのはフォースだけの特権じゃないぞっ!ってことでいってみましょう~
CATEGORY : 正式 | THEME : DragonNest | GENRE : オンラインゲーム

お久しぶりです

2010.11.01 *Mon
おはよーございます。ウヅキです。生きてますっ!
ちゃんとドラネスもやってますよっ!

今はこんな感じです
11月1日
マセをゴブリンファイトで32まで養殖しましたw
完全にケルベロス用です、ありがとうございました。。
封蝋もらったしねっ!b

ブログを放置してる間(ぉぃ)何してたかというと
今更独りよがり
今更独りよがり取ったり
容姿端麗
容姿端麗とったり

一匹狼さびしい狼のリング
39アビスソロやったりしてました!

ギルドを体験でお世話になってたりもします。
他にも、マンティコア通ったり、たまーに闘技場いったり。
まっ、大して変わってないですね(ぇ

また余裕があれば記事書いていきますのでよろしくお願いします。

次回はアクロバットカンスト記事だょ!


いじょっ
CATEGORY : 正式 | THEME : ドラゴンネスト | GENRE : オンラインゲーム

自己満足?何を言う、ソレが最高の快楽だっ!

2010.10.04 *Mon
おっはよっ♪最近ゲームやる時間が出来て嬉しいウヅキですb
ブログほったらかしにして(ォィ ゲームやってたのでエレが40になりまちたょ!w
ブリザードストームの動画も取ってきたので参考までに弱さを視てくださいw
CATEGORY : 正式 | THEME : DragonNest | GENRE : オンラインゲーム

ケルベロスよ、私と話し合おう

2010.09.12 *Sun
おっはよー
最近仕事の愚痴しかつぶやいてないウヅキです。 反省orz

今回はちょっと前に挑戦したケルベロスソロです。
CATEGORY : 正式 | THEME : ドラゴンネスト | GENRE : オンラインゲーム

Follow cocoaicecream on Twitter

いらっしゃいにゃ~

KireiDa



プロフィール

ウヅキとあいす

Author:ウヅキとあいす
ネットゲーマー+α
自由気ままに放浪中。

いつか傘で空を飛べる日が来るのを
わりと本気で夢見てる人。

[DragonNest]
・ウヅキ(アクロバット)
・ヤヨイ(エレメンタルロード-氷-)
・キサラギ(プリースト)
・フヅキ(マーセナリー)
ネルウィン鯖で遊んでます♪

当HPはリンクフリーです。
一言頂ければ相互リンクさせていただきます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ご挨拶と著作権表記 (1)
ドラゴンネスト (40)
CBT (4)
OBT (9)
正式 (26)
その他 (4)
TERA (1)



にゃーにゃー。



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まにまに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
