
--.--.-- *--

期待の足音

2010.11.14 *Sun
おはよーです。
TERAのティザーサイトが遂にオープンしましたね。ワクワクが止まらないウヅキです>w<b
http://tera.hangame.co.jp/ts/index.nhn
ここでムービーを見て一つ気になったことがあります。

ムビ2本公開されてますが、両方ともPC側が負けてるんですよね。
これはムビとしては非常に珍しい(?)ですよね
PCがMobに喰われてたり、ボスまで独り辿り着くも圧倒的な数の前に戦意喪失したり。
なんだろう、この絶望の淵から這い上がれ?みたいなことなの?
ムビは過去の話っぽいので、昔こんな大戦があったよ的なものかもしれません

とにもかくにも、第一報が出てから1年半くらい?
ついに動き出したTERAにワクテカですYO!
問題はPCのスペックですね。。
当時はAION動けばよゆーっしょっ!って思ってたんですが
今ではきびしーのかなぁ?

AIONの悲劇の二の舞だけは避けてほしーぞっ!
CATEGORY : TERA

COMMENT

ごぶさたしております。
おじさんでございます。
ドラネスでは中途半端に投げ出してしまって大変申し訳ないです!
時間が少し出来るようになったのでまた再開したいと考えてます。
どこかでお会いするような事があればまたよろしくお願いします!
2010/12/06(月) 09:39:14 | URL | おじさん #- [Edit
>おじさん
生きてたかっ!w

私もブログ放置しまくりでコメントに全く気づかなかったよ。ごめん;;

ドラネスやってるのかな?
私は今ドラネスは少しお休みしてモンハンやってます(ぇ
またどこかできっと逢えるさb

@連絡はついったーでくれると確実さっ!
2010/12/24(金) 21:36:45 | URL | ウヅキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/15(木) 07:09:25 | [Del

Follow cocoaicecream on Twitter

いらっしゃいにゃ~

KireiDa



プロフィール

ウヅキとあいす

Author:ウヅキとあいす
ネットゲーマー+α
自由気ままに放浪中。

いつか傘で空を飛べる日が来るのを
わりと本気で夢見てる人。

[DragonNest]
・ウヅキ(アクロバット)
・ヤヨイ(エレメンタルロード-氷-)
・キサラギ(プリースト)
・フヅキ(マーセナリー)
ネルウィン鯖で遊んでます♪

当HPはリンクフリーです。
一言頂ければ相互リンクさせていただきます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ご挨拶と著作権表記 (1)
ドラゴンネスト (40)
CBT (4)
OBT (9)
正式 (26)
その他 (4)
TERA (1)



にゃーにゃー。



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まにまに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
