
--.--.-- *--

ケルベロスよ、私と話し合おう

2010.09.12 *Sun
おっはよー
最近仕事の愚痴しかつぶやいてないウヅキです。 反省orz

今回はちょっと前に挑戦したケルベロスソロです。
ぢつは2回目の挑戦の今回
前回はPOTが使えないときだったのでMP枯渇→死亡しましたが!
今回はPOTがぶのみ可能! これでかつるっ!

ってことでさくっとやってきました。
そしたらそしたら
エピデタッ
なんかソロのほうがエピアクセ出る気がするんだけどー
ソロ3回(ソサ子で一回)やって2回でてますぞっ

ゴミエピだった。。
まっ、ゴミだったわけですけどー!

道中の細かいところははしょりましてw
1時間20分
どどーんと1時間20分もかかりましたがクリアー
どろっぷしょぼっ
けるぼーのあまりのケチっぷりに絶望です;;

金箱はずしたorz
しかも金箱はずしーの
しかもほしーしorz
中身ほしかったじぇorz

まぁ、そんなこんなでケルベロスよ私と話合おうみっそん無事終了。
POTは偉大ですた。
ケルベロスよ私と話し合おう

称号独りよがりもGET
独りよがりGET火力UPだじぇ
あんまりつけることはなさそうだけども。うむ。


さーて分解っ分解っ!
さって分解

結果
なじぇに下級かなっ??
な、なじぇに下級に結晶orz
中級&原石なら。ならっ!!


おまけ
転職試練
ゆーっくり成長ちぅ


いじょ。。
CATEGORY : 正式 | THEME : ドラゴンネスト | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

すごいなー
ボクだとPOTがぶ飲みでもクリアできる気配が
しないんだぜ!
2010/09/12(日) 23:44:19 | URL | 水無月ラヴィ #phJkxKVk [Edit
独りよがり取ろうとしてPOT代ケチったことがすべての間違いであった俺に資格(死角)はなかった
2010/09/13(月) 00:49:35 | URL | うぃくそん #- [Edit
>ラヴィちゃん
プリはびっくりするぐらい硬いからねー
けるぼーの雷や炎壁の直撃でも1/3くらいしか減らないぉ
おまけにヒールとPOTで完璧な布陣!
ま、火力はお察しw

>うぃくそんさん
始めましてかな?
訪問ありがたぅ~
POT代ケチるとMPが持たないですよねー
ハーブ出難くなっちゃいましたし。
2010/09/13(月) 17:12:17 | URL | ウヅキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Follow cocoaicecream on Twitter

いらっしゃいにゃ~

KireiDa



プロフィール

ウヅキとあいす

Author:ウヅキとあいす
ネットゲーマー+α
自由気ままに放浪中。

いつか傘で空を飛べる日が来るのを
わりと本気で夢見てる人。

[DragonNest]
・ウヅキ(アクロバット)
・ヤヨイ(エレメンタルロード-氷-)
・キサラギ(プリースト)
・フヅキ(マーセナリー)
ネルウィン鯖で遊んでます♪

当HPはリンクフリーです。
一言頂ければ相互リンクさせていただきます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ご挨拶と著作権表記 (1)
ドラゴンネスト (40)
CBT (4)
OBT (9)
正式 (26)
その他 (4)
TERA (1)



にゃーにゃー。



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まにまに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
